2006年12月26日

プレゼント

12/25日の朝、サンタさんからのプレゼントを貰った。
夜、どこから入ってきたのか、朝飼い主の枕元においてあったそうだ。
どうして僕の枕元じゃなかったんだろう?

どんなプレゼントだったかって言うと、うさぎのぬいぐるみ。

2006-12-26.jpg


飼い主は「ぶたさんだぞぉ〜」って言ってたけど、耳は長かった。
「あれ?ぶたさんと思ったらうさぎさんやわ」って言ってた。

耳が長いから引っ張ってみたり、押してみたり・・・。
サンタさん、ありがとう!
来年はブーツに入ったお菓子がいいなぁ。

ニックネーム アンディまま at 00:00| Comment(0) | アンディのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

アンディのつぶやき

僕のおうちは「りびんぐ」ってトコにある。
もうじき「おしょうがつ」ってのがくるらしくて飼い主は毎日お掃除してる。
でも、その前に「くりすます」ってのがくるらしい。

夜お散歩に行くと他所のおうちがピカピカ光ってる。
それは「くりすます」が来るかららしい。
僕のおうちも飼い主が色んな物で飾り付けてくれた。

なんちゃんの服でしょー、飼い主のスカートでしょー、タオルでしょー。
そう、それにズボンやたまに、僕のベッドカバーも。

ちょっと湿気てるし、邪魔な時もあるけどね。
でも、毎日同じ飾りじゃないんだ。なんでだろー?

飼い主はちょっと触ってみては「うん、もう乾いたな」なんて言ってる。
「アンディ君のおうち、物干しにちょうどいいわー」なんて事もいってたなぁ?
どういう意味なんだろう?

まぁ、いいや。
毎日飾りが変わるのも楽しいしね。
けど、僕のおうちの飾りなのに、僕が取って遊んでたら怒られるんだ。
ちぇっ!飼い主のけちんぼ!
1個ぐらいくれたっていいのにさ!
でも、サンタさんにおもちゃを頼んでくれるって言うから、まぁ、いいや。
ニックネーム アンディまま at 00:00| Comment(0) | アンディのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする