2010年10月29日

逆?!

台風がだんだん迫ってきてますね〜あせあせ(飛び散る汗)
そんな中、飼い主のにぃちゃんは、今日中国へ向けて飛び立ちました飛行機

台風も心配ですけどね〜・・・・
デモの方が数倍心配ですよね〜・・・・たらーっ(汗)

ところで。。
10月末で「アンディのお・う・ち♪」の別館「かりんの水中観察日記」を閉鎖させていただく事にしましたわーい(嬉しい顔)
理由は諸々ありますが・・・・省略させていただきますかわいい


ライン5.jpg


消しゴムはんこ、あれからチマチマ掘り続け・・・・

ハロウィン.jpg


少し大きめサイズのハロウィンるんるん
大きいので、100円ショップの消しゴム使いましたわーい(嬉しい顔)

掘りやすいけど・・・・・薄いので捺しにくい顔(汗)
でも、失敗する確立の初心者・飼い主には良いかもしんない手(チョキ)

クリスマス.jpg


同じくサイズでか目のクリスマスクリスマス
ハロウィンもですが、所々失敗しつつ、ちょっとづつ慣れてきた顔(笑)

ふぁ〜.jpg


少し前に掘った「あくび君のアンディ」

ブーツ.jpg


こちらも少し前に掘った「サンタブーツに入ったカリン」

すべて、アンディとカリンがモデルですよ〜〜るんるんわーい(嬉しい顔)
いいの、いいの〜〜〜揺れるハート
アンディとカリンのスタンプを作りたくって始めたんだから〜顔(メロメロ)

     犬(足)     犬(足)     犬(足)     犬(足)     犬(足)

アンディとカリンと言えば・・・・

大小.jpg


なんか・・・使い方間違ってませんかexclamation&question
・・・いや・・・使い方はあってるけど・・・・
何かが違う気がする。。。。顔(なに〜)



ニックネーム アンディまま at 18:17| Comment(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

はんこ de わんこ

毎晩、みんながくつろぎモードの中。。。。
    ホリホリホリ・・・ホリホリホリ・・・・・

飼い主は掘り続ける。。。

いくら掘っても、金銀財宝は出てきませんけどね。。顔(ペロッ)

アンディ.jpg


アンディ君、完全くつろぎモードです。
呼びかけてもムシexclamation×2

カリン.jpg


カリンは・・・呼ぶとかろうじて反応してくれるあせあせ(飛び散る汗)顔(イヒヒ)

そして、飼い主、一通り用事が終わった後、消しゴムに向かい
チマチマ掘り続けます。

で。
こんなん出来ましたよ〜るんるん

はんこ1.jpg


すべてが独立タイプなので、組み合わせ自由です手(チョキ)
今、秋紅葉なので、何となく秋っぽくしてみましたかわいい

そして、「耳カイカイ」のアンディとカリン。
はんこ2.jpg


同じ物を押し花でも作りましたが、こちらは半分以下の大きさにしました。
カリンの足部分、ちょっと失敗しましたあせあせ(飛び散る汗)

ようやく、消しゴム掘りに慣れてきましたよ揺れるハート
線がガタガタだったのが、ちょっとマシになってきました。

で。
昨日作ったのが下これ。
はんこ3.jpg


空飛ぶアンディ顔(イヒヒ)
これも、押し花で作ろうと思ってネタ帳に書いてた物を手直ししてハンコにしました。
風船の部分にメッセージを入れられるので、ちょこちょこ使えそうじゃぁ〜
ありませんかexclamation&question顔(笑)

「空飛ぶカリン」バージョンも考えてありますよ揺れるハート
まだ下絵なので出来上がってませんが、全く違うタイプで、一応空、飛んでます顔(イヒヒ)

絵は下手っぴだけど、何とかイメージは色々浮かんできます。
でも、これをイザexclamation押し花でexclamation×2となると、思うように出来ないのよねぇ。。。顔(汗)

同じ平面でも、イラストと押し花では全然違ってくるから不思議です。。

ニックネーム アンディまま at 18:04| Comment(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする