2011年05月31日

愚痴りたい・・・(泣

アンディとカリンに全然関係ないけど、
ちょっと愚痴りたい飼い主もうやだ〜(悲しい顔)

飼い主、今までにも何度も言ってきたが・・・・
ねちっこいヤツとしつこいヤツはキライであるたらーっ(汗)
ついでに言えば、雪雪は好きだが雨雨はちょっと苦手。

雨の日にはヤツが現れるモバQ
ねちっこくって、しつっこいアイツもうやだ〜(悲しい顔)

よりにもよって、今晩ヤツはお風呂場に現れた顔(なに〜)
一体どこから。。。。
このところの雨で窓は開けてない。
って事は、まさか排水溝から・・・?

や・・・やめてくれexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

今年は梅雨が長引くかもしれないそうな。。。。
当分安心してお風呂に入れんな。。顔(汗)

何度も何度も言うが・・・
飼い主はねちっこいヤツとしつこいヤツがキライである。
おうちを背負ったアイツも、おうちを背負ってないアイツも

大っキライだちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

あ〜〜〜ん顔(え〜ん)
ホントに明日の晩からお風呂に入るのが怖いよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム アンディまま at 01:07| Comment(0) | 飼い主のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

つれづれ。。。

この間、CS放送で「黄金の犬」をやってたなぁ〜〜るんるん
「黄金の犬」知ってますか?
確か、何度かドラマ化されてて、昔は秋田犬だったか、紀州犬だったかか主犬公をつとめてました。

多分この間やってたのが一番新しいリメイク版だと思うけど・・・・
ゴールデンが主犬公をやってる事に軽いショックを覚えた飼い主だったあせあせ(飛び散る汗)
決してゴールデンがイヤな訳ではないが・・・(アンディ君だってゴルですからね、大好きな犬種ですよ揺れるハート)昔のイメージがあるので、
日本犬が良かったなぁ。。。。

その「黄金の犬」以上に好きなドラマが「炎の犬」でね顔(ペロッ)
こちらも知ってるでしょうか?
昔々放送されたドラマです。
こちらは「リュウイヌブエソウ」と「あおい龍号」の2頭が主役の「リュウ」をつとめていましたかわいい
どちらも飼い主さんが事件に巻き込まれるんですが・・・
「黄金の犬」のゴロは飼い主さんの元に無事に戻れますが、「炎の犬」のリュウは自分の意思で飼い主さんに別れを告げて野犬の群れのボスとして去っていきます。
最終回は号泣でしたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

できれば、うちの子達にはそんなサバイバルな犬生ではなく、平穏無事な一生を送って欲しいと願う飼い主ですわーい(嬉しい顔)

実は・・・「炎の犬」が放送された時、飼い主は小学生の低学年だった。
「良い子は8時に寝ましょう」を実践してたんだけど、ドラマが始まるのが確か9時で・・・翌日、学校で居眠りしてました。。。あせあせ(飛び散る汗)

ライン.JPG


さて、すっかり夏ですね〜〜晴れ
飼い主のいっちゃん苦手な季節ですふらふら
アンディ君も暑さにはめっぽう弱いので・・・
そろそろ、朝の散歩を早朝散歩に切り替えなきゃなぁ・・・・・・
って、思っているのですが。。。。バッド(下向き矢印)

「歳とともに早起きになる」なんて、言いませんか?
ところが、飼い主、年々早起きが出来なくなってきているのですよもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

毎日カリンが布団に埋もれる飼い主をホリホリして起こしてくれるのですが・・・一向に目が覚めませんあせあせ(飛び散る汗)
最終的に、アンディ君とカリンのバトルで散々踏んづけられて、ようやく起きます顔(イヒヒ)
困ったぞ。。。。顔(汗)

ライン5.jpg


最後に。。。
隔月発行の雑誌「WAN」最新号の投稿写真の所にアンディ君を載せてもらってますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
「イタズラしたる♪」って言ってます顔(イヒヒ)
手にする機会がありましたら、ご覧下さいね〜〜〜〜るんるん

    
ニックネーム アンディまま at 16:33| Comment(2) | 飼い主のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

無事に投稿できるのか?!

昨日、メンテナンスだったんだよね〜〜〜?
ってなワケで、お試し投稿です。

だってね・・・だってね・・・・
番外編「かりんの水中観察日記」には全くアクセスが出来ない状態になっています。。。もうやだ〜(悲しい顔)
ログインは出来ますよ。
記事の投稿やコメントの一覧も見る事が出来ます。
でも・・・Internet Explorerに拒否られてます。。。もうやだ〜(悲しい顔)

しかも、自分のPCパソコンからのアクセスが出来ない。
他のPCからはOKなのに・・・。
このブログは通常に表示されてるけど、同様にアセラを利用されてるお友達ブログにもアクセス出来ません。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ふらふら

お〜〜〜まいがぁ〜〜〜〜〜!!

そんなわけで、お試し投稿にお付き合いくださいなるんるん
アセラにも2回目のお問い合わせ中です。。。
一体これからどうなるexclamation&question
ニックネーム アンディまま at 16:45| Comment(0) | 飼い主のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする