2010年03月26日

おもろ〜な写真・ベストセレクション?!

アンディ502019.gifとカリン502020.gifが大分溜まってきたので、写真整理をしてみました。

年別に分けてフォルダに入れて、CDへ保存してるんだけど、フォルダの数も増える一方で何が何だか分からない。。。あせあせ(飛び散る汗)
かといって、CDだけでの保存は不安だし、PCから削除してCDだけでの管理も不便だし。。。。たらーっ(汗)

ひらめき
そうだexclamationUSBメモリーに保存すればいいじゃんGoodってワケで、早速アンディ&カリンの写真保存専用に4GBのメモリーを購入。

入る分だけ移し変えて、ついでにお気に入り写真だけコピーしてPCに保存してみたわーい(嬉しい顔)

アンディ君、うちに来て2日目はこんな感じでしたわーい(嬉しい顔)
アンディー1.jpg

ちっちゃくって可愛かったなぁ〜顔(メロメロ)

けんかっ.jpg

一時期、自分のシッポにケンカ売るのがマイブームでしたよ顔(イヒヒ)
お陰でシッポ毛がボロボロでヒサンでした。。。バッド(下向き矢印)

しぶいっ.jpg

なんか・・・シブイお顔してます。。。たらーっ(汗)
誰かににてるような・・・・?
誰だろう??

行ったらあかん!.jpg

なんちゃん行ったらあか〜〜んexclamation×2
自分は階段を上がれないので、なんちゃんを引き止めるのに必死です顔(イヒヒ)

セピア.jpg

この写真!気に入ってるんだけど、写りというか、色がイマイチで、セピア調に変換して保存しています顔(イヒヒ)
アンディ君らしい表情でするんるん

さて・・・
カリンはうちに来た当時、こんな感じでした

カリンー1.jpg

チビチビですね〜るんるん
とっても可愛かったです〜揺れるハートが・・・この翌日から地獄の日々が始まりました。。がく〜(落胆した顔)

成長記1.jpg

親亀小亀。。。
カリンを徹底的に拒否してたアンディだけど、そばで寝んね眠い(睡眠)するのは特別に許可してたらしい(笑

成長記2.jpg

ちょびっと大きくなりました。
でも、相変わらず親亀小亀です顔(イヒヒ)

成長記3.jpg

アンディ君、さすがにちょっとキツそうです。。。ふらふら
なんか・・・親亀小亀って言うより・・・馬乗りexclamation&question

おきろっ.jpg

起きないなら、鼻つまんでやるexclamationえいっexclamation×2

それぞれ・・・大きくなったなぁ。。。。

ニックネーム アンディまま at 23:39| Comment(0) | おもろ〜な写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

おもろ〜な写真?!・・えっ?イマイチ??

ネタがないので・・・・
久しぶりにおもろ〜〜〜な写真を。。。。と、思ったけど、
イマイチおもろ〜〜くないかもなぁ。。。。184140.gif

でもま・・・・

おもろっ!.jpg


狭いソファで寝んね眠い(睡眠)の、なんちゃん&アンディ&カリンですよ〜〜顔(イヒヒ)

え〜〜っと、アンディ君は・・・なんちゃんのに・・・え〜〜〜、
カリンのです顔(イヒヒ)

カリンってば、みんなと反対方向に寝るのがクセで。。。。
なんちゃんの顔の方にオチリがきてますよるんるん
寝んね〜するまでには、ひと悶着あるわけですよexclamation

顔の真正面にカリンの生オチリがズンズン・ズンズン迫ってくる恐怖顔(なに〜)分かりますかぁ〜〜〜〜?
結構コワイもんがありますよ。。。バッド(下向き矢印)
しかも、この体勢ですから、何かあったらカリンのケリどんっ(衝撃)がモロに顔に炸裂したりするわけですよ。。たらーっ(汗)

そして、続いてのおもろ〜〜な写真は・・・あんましおもろ〜〜くないです顔(汗)

おもろっ!−2.JPG


久しぶりに、なんちゃんを口説き落として3ショット写真を撮ってもらいました手(チョキ)

けっして、飼い主がぶーちゃんなのが面白いとか、部屋がグシャグシャなのが面白いとか、そんな事ではないですよ〜〜〜exclamation
ただ、3ショットが嬉しかっただけです顔(ペロッ)

ライン4.jpg


ところで、飼い主いよいよ明日は、恐怖の歯医者さんへ行かなくては行けませんあせあせ(飛び散る汗)
あ。先生はとっても優しい女医さんなんですよ。
ただ、過去に掛かった歯医者さんでトラウマがありましてね・・・以来歯医者さんはダメなんですもうやだ〜(悲しい顔)

歯科となると、途端に往生際が悪くなる飼い主ですが・・・・
今日は珍しくカリンがとっても素直に耳の点薬をさせてくれましたわーい(嬉しい顔)

カリンも頑張ったんだから、飼い主も明日頑張るよ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム アンディまま at 17:32| Comment(0) | おもろ〜な写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

たまには・・・。

いっつもボヘ〜〜〜っとしてるアンディですが・・・
たまにはこぉんな顔をしちゃいますよ〜かわいい

怒!.jpg


アンディ君、怒っちゃってんれしか??

怒!怒!!.jpg


アンディ君、ホントに怒っちゃってんれしか?!

カリン・・・。
飼い主の経験だけどね・・・怒ってる時に「怒ってるの?」って聞かれると、ほんっとにイラむかっ(怒り)・・イライラむかっ(怒り)むかっ(怒り)ってするんだぞ。。。たらーっ(汗)

と思ったら・・・

ほえ?.jpg


ほえ?犬(笑)

・・・・どうやらカリンに邪魔されず、なんちゃんに甘えたかっただけらしい顔(汗)
アンディ君、なんちゃん大好きやから独り占めしたいんよなぁ揺れるハート

押さえ込み!.jpg


ナデナデだけでは満足できず、ついに押さえ込み〜ダッシュ(走り出すさま)
でも、そういう時は「もれなく」カリンも付いて来るんだよねぇ〜わーい(嬉しい顔)

しかし・・・

けりっ!.jpg


カリンはこれまた、すごい体勢になってますよ〜あせあせ(飛び散る汗)
ここだけの話ですが・・・最初はなんちゃんの顔の上に座ったらしい顔(イヒヒ)
カリンのオチリがなんちゃんの顔の上にどんっ(衝撃)exclamation

なんちゃん悲鳴を上げてましたが・・・この体勢になってからは、時々顔にカリンのけりっ!が炸裂してましたよ顔(イヒヒ)
ニックネーム アンディまま at 17:56| Comment(2) | おもろ〜な写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする