2010年07月20日

至福のひととき。

昨晩のアンディ家の一コマですかわいい

至福の時1.jpg

なんちゃん?

至福の時2.jpg

なぁなぁ〜。なんちゃん??

至福の時3.jpg

ぼく、ムッチャしぁ〜わせ〜〜〜揺れるハート

至福の時4.jpg

なんちゃん揺れるハートなんちゃん揺れるハート

至福の時5.jpg

な〜んちゃ〜〜〜〜ん揺れるハート

アンディ君、なんちゃんにベッタリ甘えられて至福のひととき。
嬉しすぎて言葉もないらしい顔(イヒヒ)

至福の時6.jpg

これって・・・どうれしのexclamation&question

至福の時7.jpg

つっまんないれしのexclamation×2

アンディがカリンにデレデレ揺れるハートの時でも、割りと素っ気ない感じのカリン。

でも。。。。なんちゃんにデレデレで構ってもらえないと、つまんないらしい顔(イヒヒ)

ニックネーム アンディまま at 16:20| Comment(2) | おもろ〜な写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

可愛く撮るのって・・・・

昨日TVTVで、愛犬を可愛く撮るコツカメラみたいなのをやってたので、早速マネしてみた顔(イヒヒ)

「鼻デカ」に撮るのって、魚眼レンズ使うんだよねぇ?
残念ながら持ってないので・・・普通のレンズで。。。

アンディ1.jpg


う〜〜〜ん。。。。
まさにピンボケexclamation

気を取り直して〜〜〜〜〜

アンディ2.jpg


残念exclamation×2
可愛いけど、ベロがフレームアウトふらふら

まだまだ顔(ぷんっ)
めげずに〜〜〜〜exclamation×2

アンディ3.jpg


顔の角度とか、表情とか、カワイイや〜〜〜〜ん顔(メロメロ)
だがしかしexclamationやっぱピンボケあせあせ(飛び散る汗)

難しいなぁ。。。。たらーっ(汗)

じゃ、カリンにチャレンジexclamation×2

かりん1.jpg


むむむ。。。。顔(チラッ)
顔が渋いですなぁ。。。。バッド(下向き矢印)

も1回exclamation

かりん2.jpg


う〜〜〜んふらふら
カワイイって言うかぁ・・・・・・キリリッとしてるなぁ。。。。

かりん3.jpg


カリンって・・・・
鼻デカ風のカワイイより、キレイ系のおねぇさんを目指した方がいいかもね揺れるハート

いっぱい写真を撮られて、アンディもカリンもそろそろウンザリ気味になったので、練習はオシマイexclamation

なんちゃんと一緒にお庭へ出たら・・・・・
ちょっとしたスキにまんまとなんちゃんのクツをGETGood

アンディ4.jpg


さすがアンディ君ですexclamation
ニックネーム アンディまま at 22:34| Comment(0) | おもろ〜な写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

おもろ〜な写真。

写真整理をしてたら。。。。
おもろ〜な写真みっけ目

おもろ〜1.jpg


ちょ〜困った顔のアンディ顔(イヒヒ)
窓ガラスが思いっきり汚れてますが気にしないで下さい。。。たらーっ(汗)
閉め出し食らっちゃったアンディ君。

むちゃくちゃ悲しそうな顔でしょ〜〜わーい(嬉しい顔)
でもって、すンごくカワイイ揺れるハート

続きましては・・・。

アンディ君のちょ〜怒り顔ですよ〜。

おもろ〜2.jpg


タオルを横取りに来たカリンにむちゃくちゃ怒ってますが。。。。

おもろ〜3.jpg

そんな怒っちゃダメれしょexclamation
って、逆にカリンに怒られてます顔(イヒヒ)

親バカ全開ですが。。。。
むっちゃカワイイ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム アンディまま at 22:08| Comment(0) | おもろ〜な写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする