2006年10月22日

Jr.に続き

ちょっと前にグッズショップにお願いしてたアンディのミニチュアが出来上がってきました!
まだ画像をUPできないのが残念ですが、もう〜、もう〜、かわい〜の♪

去年はスーパードッグのTシャツを着たアンディ。
今年はメガネをかけたアンディです。

せっかく作ってもらうので、素のアンディではなく、ちょっと面白い格好のアンディをお願いしてるのですが、実物や写真とは違った面白さがあります。
なんだかんだで、どんどんアンディグッズ&ゴールデングッズが増えていく我が家。

でも、でも、まだこれからクリスマス雑貨が登場するのです!
飼い主はブーツに入ったわんこのフレームとコースターを納品する予定ですが、
クリスマスとなると他の作家さんたちも素敵な作品をいっぱい出されるので、楽しみなのです♪

ニックネーム アンディまま at 00:00| Comment(0) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

ついに!

出来ました!アンディJr.
アンディの毛で作った編みぐるみです。
つい最近、毛糸になったと思っていたら、もうJr.に。
驚きです。

昨日、画像が届きました。

2006-10-1.jpg


ムチャクチャ可愛いです♪
スタイルはフセ。
お任せしたので、もしかして、2本足で仁王立ちとか見返りわんことかだったりして☆とワクワクドキドキしてました。

Jr.は帰ってきたら、玄関で我が家のウェルカムDOGとして活躍してもらう予定です。
でも、多分その前に、わんこ仲間に写真を送り見せびらかし〜で自慢しまくりになると思います。
おうちをキレイにして、お出迎えの準備しなくちゃ!
ニックネーム アンディまま at 00:00| Comment(0) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

アンディグッズ

わんこを飼い始めると、ついつい買ってしまうのがわんこグッズ。
我が家にも色々あります。
ステッカーやキーホルダー、バッグ、カップ、それにぬいぐるみ多数。
でも、飼い主は犬種グッズでは満足できず、「うちの子グッズ」を求めてしまいます。

2006-5-29.jpg


うちにもアンディの肖像画、キーホルダー、ミニチュア、等々たくさんあって、買ったもの、自分で作った物、色々ですがネットショップでは多くの商品があって、見ているだけでも楽しいです。
変わったものでは、抜けた乳歯をペンダントにしてくれるお店や、遺骨を人工の宝石にしてくれるお店なんてのもありますが、うちでは高価な物には手が出ないので、お手頃価格の小物が多いです。

そんな中でお気に入りは、やっぱりアンディのミニチュアでしょうか。
期間・数量限定のオーダーメイドで作って頂いた物が何点かあります。
季節ごとに違う物がでるので、つい手が出てしまいます。
なんちゃんには「また買うたん?」と言われながら、まだまだ、これからも我が家のアンディグッズは増えそうな感じです。
ニックネーム アンディまま at 00:00| Comment(0) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする