2009年12月30日

来年のカレンダー♪

ついに、2009年も明日で終わりですね〜るんるん
アンディ家も何とか予定通り、今日大掃除をすべて終わらせる事が出来ましたよ〜〜Good
頑張ったじゃんexclamation飼い主exclamation×2手(グー)

明日は日帰りだけど、なんちゃんの実家へ行くので、今日のうちにおせちを詰めて、お雑煮用のお味噌汁の具の下ごしらえを、これからする予定です。
それもこれも、すべてはお正月をゆっくり、のんびり過ごすため!
もうひと頑張りしますよ〜〜グッド(上向き矢印)

で、
カレンダーもそろそろ新しい物に取り替えなくちゃいけませんね。
今年も365カレンダーに登録して、すでに届いてますよ〜。

2010カレンダー.jpg


アンディはゴルゴルに。
カリンは全犬種に。カリンもMIXで出来上がったら良かったんだけどね〜。
どこに掛けようかなぁ〜。

ちなみに、アンディは6月2日に、カリンは「いいフーフの日」に載ってますよ〜かわいい


     雪     雪     雪     雪     雪

さて。
お正月といえば、あれでしょー!
お年玉exclamation×2

もう随分前にお年玉をもらえなくなった飼い主ですが、今はあげる方に回ってますよ〜。
今年成人式を迎えた上の姪っ子は、今年でお年玉を卒業した。

後は甥っ子と下の姪っ子がいるけど、下の姪っ子が只今受験生。
がんばれ〜〜exclamation×2の気持ちを込めて、作ってみましたよ〜るんるん

でこちょこ.jpg


デコチョコ。と、写真は無いけど、ハイチュウも。
ハイチュウ好きだから、これでお受験乗り切ってもらいましょー手(グー)

ニックネーム アンディまま at 18:31| Comment(2) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

わんこグッズコレクション♪

今年も後3日。
アンディ家の大掃除も、あと洗面所とお風呂場だけになった。
・・・一番の難所やん・・・顔(泣)

30日にすべてを終わらせたいexclamation×2
出来るかなぁ。。。。

あっ!そうそう、今日玄関の大掃除をしてたら、無くなったカリンのネームが出てきたわーい(嬉しい顔)
ラッキーるんるんこれだけでも大掃除した甲斐があるってもんだわグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

毎年新調してるネーム。使い終わった物は、飼い主がコレクションしてます〜顔(イヒヒ)

で。
大掃除の合間にこんな写真を撮ってみたわーい(嬉しい顔)
我が家のわんこグッズ犬(笑)
中には飼い主が作った物もありますが・・・

コレクション1.jpg


下の段の真ん中にいるのがアンディJr.
来年は是非ともexclamationこの横にカリンJr.を並べたいexclamation×2

ささやかな来年の目標ですGood

そして、こちらもですよ〜〜。

コレクション2.jpg


ちょっとゴチャゴチャしてるので、また今度ゆっくりと整頓したいな〜と思ってますわーい(嬉しい顔)

他にもまだまだ、ありますが・・・・
なんかね〜〜〜、リビングのホンの一角ですが、ちょ〜〜〜〜〜幸せを感じるスペースなのですよ〜顔(メロメロ)


ニックネーム アンディまま at 21:30| Comment(0) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

アンディミニチュア

アンディのミニチュアが届きました!
知的な感じの「メガネなアンディ」です。
フードボールにはフードと一緒にほねっこまで・・・。
す、すごい〜!

2006-11-3.jpg


メガネは針金だそうですが・・・ちゃんとメガネの形になってるぅ。
ちゃんとほねっこも骨の形になってるぅ。
フードもちゃんとドッグフードな感じだし〜〜〜とマジマジ眺めて感動〜!

アンディも突然現れたメガネを掛けたちっちゃいヤツに釘付け。
『なんじゃれ?なんじゃそれ?』とテーブルの周りをウロウロしながらちょっと臭いを嗅いでみる。

「アンディく〜ん、届いたよ〜。アンディ君のミニチュア〜」
早速玄関でJr.と共にウェルカムドッグとして活躍してもらっています♪
ニックネーム アンディまま at 00:00| Comment(0) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする