2013年05月12日

久しぶりのわんこグッズ。

この間から、ものすご〜く欲しい物があって探し回ってた飼い主。
何かと言いますと・・・

IMG_1764-1.jpg


フォトフレームカメラ
だけど、普通のフォトフレームではありませんわーい(嬉しい顔)

IMG_1766-1.jpg


表面がシリコンになってて携帯とか小物とかをくっつけて置く事ができますphone to

以前、アンディ達のイラストでタンブラーを作って頂いたお店で取り扱ってた事があるんだけど、欲しい欲しいと思ってるうちに取り扱いが終わっちゃったみたいで・・・・・・バッド(下向き矢印)

じゃぁ、本体だけ買って、この前作ってもらったアンディ達のイラストを入れれば良いんだ顔(笑)

と、本体を探し始めたのは良いけど、売り切れのお店ばかり。
しかもメーカーですでに廃盤になってるらしくて、どこにも無いもうやだ〜(悲しい顔)
ノベルティを扱ってるお店には同じタイプの物があったんだけど、
最小ロット50個から〜って・・・・せめて10個ぐらいならなぁ・・・顔(汗)
さすがに50個はいらないかなぁ。。。。たらーっ(汗)

でも・・・どっかに1個ぐらい・・・・と諦められずに探し回ること数日。
ついにHPで「売り切れ」の表示が無いお店を発見目
ホントにあるのか??
もしかしてHPの消し忘れなんじゃ・・・
と、あまり期待せずに購入を申し込み。

翌日「申し訳ありません。。」と返事を頂いて、やっぱりの売り切れたらーっ(汗)
でもでもexclamation×2
「展示品でもよければ各色1個ずつ残ってます」
という事で、展示品を格安で譲っていただきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

早速イラストをセットしました顔(笑)
ん〜〜〜〜〜exclamation満足exclamation×2

ところで。
GW中に手を怪我した飼い主ですが、
順調に回復してまして、今はバンドエイド生活に入ってます。
昨日まではLLサイズの物を使ってたけど、昨日の夜からLサイズになりました手(チョキ)

もう全然痛くないけど・・・・・
今度はむちゃくちゃ痒いです。。。あせあせ(飛び散る汗)
まだちょっと腫れてるって言うのか、シコリみたいになってるけど
とりあえず、痕がある程度、何とか消えてくれれば嬉しいなぁるんるん

利き手を怪我すると、とにかく面倒で大変でした顔(汗)
顔洗ったり、髪を洗ったりも出来ないし、
ちょっと1個だけ洗い物がある時も手袋2枚重ねだし・・・
早く生手で洗えるようになるといいなぁわーい(嬉しい顔)


ニックネーム アンディまま at 12:29| Comment(0) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

飼い主のコレクション。

飼い主の大事な大事なコレクション顔(笑)

アンディ&カリン&ココアグッズ揺れるハートと、わんこグッズるんるん

コレクション1.jpg


ココちゃんのはまだ1個しかないけど・・・
カリンのもアンディのと比べると数は少ないけど・・・

コレクション3.jpg


アンディ君がやってきてから、ちょっとずつ買ってたのが段々増えてきて
いよいよ、今まで飾ってた棚がパンク状態あせあせ(飛び散る汗)

コレクション2.jpg


中にはちょっとレア(?)なのもありますよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

そこで、飼い主考えた。。。

やっぱこれは、コレクションケースを買うしかないか。。。たらーっ(汗)

上の写真はホンの一部で、まだあります。。。
マスコットとか、ちょっと小さめのぬいぐるみとかも。

飾り棚とかコレクションボードって、基本的にガラス張りだから、
万一アンディとカリンが怪我しちゃいけないから、卓上の小さめのがいいな。。。

とりあえず、小さいものだけをコレクションケースに入れて、カウンターの上に置いてみようかな〜顔(メロメロ)
ガラスは落ちると割れるから、アクリルが安全かな?

ネットで探し回る事、数日。

むむむ。。。。顔(チラッ)
アクリルケースはちょっと安っぽい感がある。。たらーっ(汗)
アンディ達のフィギュアを入れるんだから、ある程度ちゃんとしたのがいい。
カントリー調のシェルフもいいけど・・・ほこりが被りそうだし。。。

なかなか、納得のいく物を見つけるのは難しい・・・ふらふら

でも、まぁ、「これならいいかなぁ」っていうのを見つけたので、
次のお給料をもらったら注文しようかな〜って思ってますわーい(嬉しい顔)


そうそうそうexclamation×2
コレクションケースもだけど、実は飼い主、そろそろソファも新調したくなってきた。

今のソファ、まだ5〜6年しか使ってないけど・・・・
もう一部、底なし沼のようになってます顔(汗)
しかもツギハギだらけだし・・・

って言うか、前にアンディ達が使ってたカドラーをソファの修理に使ったんだよね。
そのウレタンは丈夫でしっかりしてるので、今でもいい感じなんだけど、
もともとのウレタンが痛んじゃっててたらーっ(汗)
今度は絶対に沈み込まないベンチタイプにしようかなぁ。。。顔(汗)

ニックネーム アンディまま at 22:45| Comment(0) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

砂浜わんこ♪

ふふふ〜〜〜〜るんるん

今日、こんなん下下下届きました〜かわいい

砂浜わんこ.jpg


先日注文した「砂浜わんこ」の「砂浜アンディ&カリン」で〜す揺れるハート
ミニミニボトル入りですよ〜。

ヤシの木リゾートの下で浮き輪つけてくつろいでます〜〜〜わーい(嬉しい顔)

小さいので、2頭入りは無理かと思ったんですが、ちゃんと2頭入りましたるんるん
むっちゃ可愛いですよー顔(笑)


     犬(足)     犬(足)     犬(足)     犬(足)     犬(足)

今日、新聞の地元のニュース欄に載ってたけど・・・・

道の駅にドッグランが出来たんだそうだるんるん
出来るよ〜って話は聞いてたんだけど。

名阪のSAではなくって、ちょっと離れてますが、のどか〜〜〜な場所なので、
WANS犬(笑)犬(笑)が遊ぶには良いかもしれませんよー。

アンディ地方、ドッグランってないからねぇ。。。。たらーっ(汗)
無料で使えるそうなので、行ってみたいなぁ〜〜〜。

でも、手っ取り早い所で・・・・
飼い主の実家が新しく駐車場を作っている。
ほとんど出来上がって、後は回りにフェンスを付けるだけ。

ふっふっふっ〜〜〜〜〜顔(イヒヒ)
フェンス付けたら、アンディとカリンが遊べるぞーexclamation

アンディ家が4個ぐらい入る広さなので、遊ぶには充分exclamation
自家製ドッグランとして狙ってる飼い主なのでした顔(イヒヒ)
ニックネーム アンディまま at 22:03| Comment(0) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする