2015年05月22日

天使ちゃん達も!

久しぶりにみんなをモデルに作っていただきましたよわーい(嬉しい顔)

IMG_3020-1.jpg


ぜ〜んぶで100個!
それぞれが1cm前後なのでムッチャ細かい作業です!!
ストラップはおまけで頂きました〜るんるん

カリンは2ポーズを10個ずつ。

IMG_3023-1.jpg


IMG_3024-1.jpg


ココアは2ポーズを10個ずつで、そのうちの10個に羽根を付けてもらいました。

IMG_3025-1.jpg


アンディ君は、若い頃をモデルに10個、年をとって顔が白くなった頃のに羽根をつけて10個。

IMG_3026-1.jpg


アンディとカリンの大好きなメロンパンに、カリンとココアのオヤツのおにぎり、
それに今アンディとココアがいる虹の橋も虹

いっぱい作ってもらいました顔(笑)
このパーツを使って、レジン作品を作ります〜。
さて、何を作ろうかな〜わーい(嬉しい顔)




ニックネーム アンディまま at 23:15| Comment(0) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月01日

カリングッズ。

先日オーダーした物が届きましたわーい(嬉しい顔)
カリンonlyで注文するのは初めてかも。。。

IMG_3004-1.jpg


今回作って頂いたのはレザーのカードケース。
おまけの写真カードもステキ〜顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

今回も、実はアンディ&カリン&ココアのトリオモデルで作って頂こうか・・
それともアンディ君にしようか・・・とか色々迷ったのですが、
いつまでも2番目ちゃん、トリオで・・・だとカリンもかわいそうかなぁ。。
と思って、思い切ってカリンだけで作ってもらいましたよるんるん

IMG_3005-1.jpg


カリンはキリリとしてて美人だと思うんだけど、
「可愛い」ってイメージだとどうしてもお茶目なアンディ君や
見るからに可愛いココアには勝てないので、
カリンの可愛さがちゃんと出てる写真を選びました顔(イヒヒ)

イタヅラの後の「ごめんね〜〜あせあせ(飛び散る汗)」の写真です。


ニックネーム アンディまま at 21:13| Comment(0) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月11日

アンディ君メモ帳。

アンディの写真でメモ帳作ってもらいましたわーい(嬉しい顔)

メモ帳.jpg


写真が入るのは表紙だけですが、中身のタイプは3種類あって
シンプルで使いやすいです顔(笑)
色もナチュラル系だし。

飼い主が選んだのはパウ柄入りの方眼タイプ。
主に職場で使います。

仕事場では、毎年たくさん頂くカレンダーの中で使わないのを小さく切って裏っ側を使っています。
大量に出来るし、メモ用紙も大量に使うので、とっても助かるんだけど・・・
ちょっと控えて、すぐに処分するのにはモッテコイなんだけど、
しばらく残しておきたいメモってあるでしょ。

でも、惜しみなく使える分、大事なメモもすぐにどっか行っちゃったり、
ちょっと控えたい事を書いちゃうので、
大事なメモを何度も何度も書き直すハメになるバッド(下向き矢印)

そんなこんなで、毎日仕事始めにまずメモ用紙の確認から始めなくちゃいけないがとっても面倒で、やっぱり特別なメモ帳が欲しいなぁ。。。
と言うわけで、作ってもらいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

目立つし、大きさも程よく大きいし、
いかにも「特別大事!」な感じが有り有りなので、分かりやすいと思う顔(イヒヒ)

これから、ちょっと中身に手を加えて明日から早速使います〜るんるん


     かわいい     かわいい     かわいい     かわいい     かわいい

そうそう、全然関係のない話ですが・・・
仕事場でメダカ部長をしてる飼い主。

一昨年、知り合いから頂いたメダカがついに2匹になり、昨年実家(仕事場)で生まれたメダカが1匹と、絶滅危惧種になってた実家のメダカさん。

やっとこさ、今年初めての卵が孵りました手(チョキ)
残ってたメダカがメス2匹。
去年生まれたのがオス1匹と、奇跡的に繁殖出来た感じです揺れるハート
メス2匹がとっても体格が良くて元気なんだけど、多分今年で寿命かな〜・・・
な歳なので、今年は真剣に繁殖を試みています。

去年はココしゃんに夢中だったから。。。顔(ペロッ)


ニックネーム アンディまま at 17:53| Comment(0) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする