2017年05月26日

今度は便秘かと思った(汗☆

昨日朝の下痢P以来、今日の夜まで全くウンPしなかったシルク。
普通にご飯を食べて、普通に暴れ倒して・・・といつも通りの生活をしてたものの、
あまりにウンPをする気配が無かったので、今度は便秘かと本気で心配しました顔(汗)

ワンコの便秘って聞いた事がないっあせあせ(飛び散る汗)
今日しなかったら病院へ行こうと思っていました。

exclamation×2
夜、無事にいい感じのが出ましたよーフンわーい(嬉しい顔)
しかも続けて2回もexclamation
下痢Pは大丈夫らしいるんるん

良かった黒ハート良かった黒ハート

ところで、アンディ地域って結構な田舎なのですが・・・飼い主の実家、武蔵地域は同じ市内のさらに田舎にあります。
今日、仕事に行くのにいつもの山道を走っておりましたらば・・・
前方に何やら大きな物体が飛び出してきた。

?顔(汗)

おぉexclamation&question

デッカイ犬だなぁ。。。迷い犬かなぁ・・・顔(汗)
にしても、ちょっとデカすぎるよな。。。しかも足が長い。。。

よぉ〜〜〜〜く見てみると、
でっかいバンビexclamation×2
まだ白い斑点があるけど、結構大きくなってたので去年の秋辺りに生まれた子かな?
さて、どうしたものか。。。
このまま進んで突っ込んで来ないかなぁ。。

バンビの方も立ち止まってこちらの様子を伺っています。
困ったぞ・・・とりあえず、ゆるゆると行ってみるか。
でも、ここで一つ注意exclamation×2
1頭とは限らないexclamation

同じ方向に向かってゆるゆると走り始めると、横からもう1頭exclamation
同じぐらいの大きさのバンビ。

おぉexclamation×2
2頭で終わりか??
この後、親が集団で出てくるとか・・・ないよな?顔(汗)

目どうやら辺りに鹿影は無しexclamation
無事にやり過ごしたようです手(チョキ)

昼間でも普通に出てくるから要注意だよね〜。
鹿とイノシシは車との事故の割合も多くて・・・・
車が負けますたらーっ(汗)

ニックネーム アンディまま at 00:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。