2017年04月04日

今日は庭遊び。

今日は久しぶりに庭遊び。
1人ずつ。

この前、一緒に庭遊びしたらまたケンカになっちゃったからね。。。
飼い主、ちょっとタイミングがずれて「やめ!」の一声がワンテンポずれた。
そのワンテンポの間にケンカが勃発して・・・・
結局、カリンよりシルクより飼い主が一番ブチギレたもんね顔(イヒヒ)

そんなワケで、今日は別々に。
カリンは相変わらずのんびりしたり、散策したり、草食べてみたり・・・
でも季節柄かちょっと目がショボショボしてた目
花粉の季節だからね〜。

シルクは・・・

IMG_9259-1.jpg


IMG_9276-1.jpg


ちょっと爆走したり楽しそうにしてたけど、早々と退散。
食後のカリンのお茶碗チェックがまだだったのが気になってたらしいわーい(嬉しい顔)
庭遊びよりもカリンのお茶碗の方が好きらしい顔(汗)

そんな飼い主、今ちょっと困っている事が・・・
飼い主の職場は実家で、朝出勤したときと、帰りに帰宅するときは武蔵に
「おはよ〜」と「おやすみ〜」のご挨拶に行くんだけど・・・
その度に・・・
つまり毎日朝夕じぃちゃんに「武蔵の散髪いつ行く?」って3月半ばから延々と聞かれ続けています。
「武蔵の事は兄ちゃん(甥っ子)に任せてあるから聞いてみて」って言っても
毎日2回同じことを聞かれます。
さすがにめんどくさくなってきたので、しばらく朝夕の武蔵へのご挨拶は止める事にしました。

ところがexclamationそんな武蔵に問題発生で、またまた話がややこしくなってますよぉ。。。
武蔵君、ちょ〜っと太り気味のせいか手を痛めたらしくて、ビッコ引いてます。。。たらーっ(汗)
原因はじぃちゃん。
犬用オヤツも人用オヤツもバンバンあげちゃって、いくら止めても止めてくれないあせあせ(飛び散る汗)
隠れてあげてるしね。

ココアの時も飼い主、さんざんこれでジィちゃんとバトルしたんだけど、
最近は甥っ子の彼女も巻き込んで甥っ子がバトルしてます顔(イヒヒ)
今「散髪いつ行く?」って聞かれても答えようがないけど、多分聞いてくると思うのでジィちゃんとは出来るだけ顔を合わせないようにしていますたらーっ(汗)

ニックネーム アンディまま at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。