2016年10月26日

言い掛かった子と、言い掛かられた子。

昨日の夜、なんちゃんが帰ってきた後ちょっと興奮した2人は一触即発状態になり、
飼い主にガウッちっ(怒った顔)と怒られた。

今日は飼い主久しぶりのお休みだったので、2人とも久々のロングコースのお散歩で〜、ちょっと日頃のストレスを発散してもらう事にしました。
それぞれ1時間ほど。
別々に行ってるので、飼い主は合計2時間。
飼い主が一番のヘロヘロ状態でした顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

で、後発のシルクのお散歩が終わっておうちに帰ると・・・
カリンはなんちゃんの仕事机の下にこそっと隠れて、チラっとこちらを見たので・・・

そうかそうか。
昨日シルクとケンカしそうになったから隠れてんだな〜なんて思いました。
いつもシルクとのケンカの後はなんちゃんの仕事机の下で小さくなってたし、
まさにそんな感じだったので。。。

ほらほらシルク、カリン今日も嫌がってるやん顔(汗)
ケンカしたらあかんよ。

でも、その後すぐに出かける予定があったので、カリンとシルクをおうちに戻して
飼い主は用事にGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


そして・・・・
帰ってきてカリンとシルクをおうちから出した後、荷物をキッチンに運んだら・・・

あ〜っっっexclamation×2がく〜(落胆した顔)
キッチンの床に落ちたピーナッツバターのカップexclamation×2
イタヅラしたから隠れたのかちっ(怒った顔)

やったよねぇ?カリン??
シルクと飼い主が散歩に行ってる間だよねぇ??
机の下に隠れたのはこのせいか???
シルクがイヤだったんじゃないんだね??

と、お小言を浴びせかけられたカリンは・・・
近くにやって来たシルクの頭を手でポンポン猫(足)
チルク〜、ごめんね。チルクのせいにしちゃったあせあせ(飛び散る汗) by カリン
シルクに謝っているようでした顔(イヒヒ)

ちなみに、カリンのおうち生活は・・・

IMG_6915-1.jpg


ゆっくりできる場所が出来て気に入ったようですわーい(嬉しい顔)
自分から戻って寝んねするようになってきました。
夜だけはね〜・・夜泣きします犬(泣)

ニックネーム アンディまま at 17:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。