2016年06月03日

ヤでしゅからぁ〜!!

この前の日曜日の夕方、お買い物に行こうと用意をして、
シルクにはおうち(ハウス)に帰ってもらおうとしたら・・・・

IMG_5803-1.jpg

ヤでしゅ!

いつになく激しい抵抗にあいました顔(汗)

IMG_5804-1.jpg

絶対ヤでしゅ!!

手足を突っ張って入れようとしても入らない。。。顔(なに〜)
飼い主が仕事に行く時はこんなに抵抗したことないのに。。

IMG_5807-1.jpg

ヤでしゅってば!!

この時カリンは傍で若干呆れ顔で見てました顔(イヒヒ)

IMG_5813-1.jpg

絶対ヤでしゅから〜〜!!!

押し込んでも入らないので・・・
しょうがない。
奥の手だ顔(チラッ)

IMG_5823-1.jpg


押してもダメなら引いてみる。
シルクが入らないなら、おうち(ハウス)に来てもらって無事にシルクはおうちに
戻りましたとさわーい(嬉しい顔)

アンディ君もカリンも使わなくなって、下の固定するストッパーがどっかいっちゃって、おうちは変幻自在の可動式なんだよね〜顔(イヒヒ)

ニックネーム アンディまま at 21:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シルクくん? シルクちゃん? 発見!!!!!
ゴルパピちゃん 迎えられたんですね♪
うちの陽菜(ひな)と同級生? 一つ下かな?

ゴル友さんのお家に 新しい家族が迎えられると嬉しい!
アンディちゃんと時を過ごしてなくても 重なることありますよね。
うちも 一緒。
お姉ちゃん、お兄ちゃんの思い出と重なって成長してくれるのが嬉しいし
ゴルと一緒のアンディままさんを想像するだけでニンマリ(^^)しちゃいます。

ニューフェースちゃんは お車大丈夫?
ふふふ 初めて会った日のアンディ君の必死の乗車を思い出して ニンマリ(^^)!
今日の嬉しい発見に いっぱい書いちゃった! 
Posted by kazuha at 2016年06月11日 08:09
kazuhaさん♪

おひさしぶりです〜!
陽菜ちゃんと同級生の女の子を年末に迎えました♪

車はねぇ、乗るよりも見る方が好きみたいですよ(^^)
アンディは車で一気にテンションが上がる子だったけど、シルクは常にテンション高めな子です(笑
アンディほどお笑い系ではないけど、なかなか面白い子です。
「やっぱアンディ君が送り込んで来ただけの事はあるよね」っていつも言ってます(^^)

陽菜ちゃんももうすぐ1歳のバースデーですよね。
お互いこれからの成長が楽しみですね〜♪


Posted by アンディまま at 2016年06月11日 21:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。