2016年04月26日

念願の!!

カリンは昨日混合ワクチンに行ってきました注射
まだ2人とも狂犬病の注射はしてないから、頑張って早めに行かなくちゃね〜。
でも、毎年今の時期でGWも重なるからいつも遅めなんだけどね顔(ペロッ)

さて!
今日アンディ家に飼い主念願の「ある物」が届きましたわーい(嬉しい顔)

IMG_5177-1.jpg


カリンとシルクの服〜〜〜exclamation×2

IMG_5178-1.jpg


シルクは服に慣れてなくて、若干駄々をこねながらですが、
何とかなだめすかして着てもらいました顔(イヒヒ)

アンディ君は服が全くダメだったので、ペアルックの夢が叶わず、
カリンとココアのお揃いに夢を託していましたが、
やっとこさ、「姉妹お揃いの服」の念願が叶いました顔(メロメロ)

IMG_5194-1.jpg

背中に羽が書かれてるストライプのタンクトップ揺れるハート
色違いが良かったんだけど、売り切れだったので同じ色で。
手頃価格のわりに生地も丈夫でいい感じでするんるん

わんこに服は必要かどうか?・・・はともかくとして、
決して不必要ではないと思う。
慣れてないよりは慣れてる方がいいし、嫌がるよりは嫌がらない方がいい。

アンディ君は服が苦手でハーネスとかも嫌がったので、最後歩くのが大変になった時のサポートが大変でした。
だから、アンディ君が嫌がっても着脱がラクなサポートベルトを飼い主が手作りしたんだけど、腰回りを支えるサポートベルトと胸周りを支えられるハーネスと両方使えれば、アンディ君はもっとラクだったろうなぁ。。。と思います。

だからexclamation×2絶対exclamation×2exclamation×2
シルクには服に慣れてもらうんだ手(グー)

IMG_5200-1.jpg


ま、それでもまだ今はアンディ君ばりにブーたれてますけどね。。。もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム アンディまま at 18:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。