2013年06月11日

アンディ君メモ帳。

アンディの写真でメモ帳作ってもらいましたわーい(嬉しい顔)

メモ帳.jpg


写真が入るのは表紙だけですが、中身のタイプは3種類あって
シンプルで使いやすいです顔(笑)
色もナチュラル系だし。

飼い主が選んだのはパウ柄入りの方眼タイプ。
主に職場で使います。

仕事場では、毎年たくさん頂くカレンダーの中で使わないのを小さく切って裏っ側を使っています。
大量に出来るし、メモ用紙も大量に使うので、とっても助かるんだけど・・・
ちょっと控えて、すぐに処分するのにはモッテコイなんだけど、
しばらく残しておきたいメモってあるでしょ。

でも、惜しみなく使える分、大事なメモもすぐにどっか行っちゃったり、
ちょっと控えたい事を書いちゃうので、
大事なメモを何度も何度も書き直すハメになるバッド(下向き矢印)

そんなこんなで、毎日仕事始めにまずメモ用紙の確認から始めなくちゃいけないがとっても面倒で、やっぱり特別なメモ帳が欲しいなぁ。。。
と言うわけで、作ってもらいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

目立つし、大きさも程よく大きいし、
いかにも「特別大事!」な感じが有り有りなので、分かりやすいと思う顔(イヒヒ)

これから、ちょっと中身に手を加えて明日から早速使います〜るんるん


     かわいい     かわいい     かわいい     かわいい     かわいい

そうそう、全然関係のない話ですが・・・
仕事場でメダカ部長をしてる飼い主。

一昨年、知り合いから頂いたメダカがついに2匹になり、昨年実家(仕事場)で生まれたメダカが1匹と、絶滅危惧種になってた実家のメダカさん。

やっとこさ、今年初めての卵が孵りました手(チョキ)
残ってたメダカがメス2匹。
去年生まれたのがオス1匹と、奇跡的に繁殖出来た感じです揺れるハート
メス2匹がとっても体格が良くて元気なんだけど、多分今年で寿命かな〜・・・
な歳なので、今年は真剣に繁殖を試みています。

去年はココしゃんに夢中だったから。。。顔(ペロッ)


ニックネーム アンディまま at 17:53| Comment(0) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。