2011年10月16日

最近の押し花わんこのご紹介〜♪

こねこねアンディとカリンをデコるのに、シリコンホイップを絞ってて、
少々気分が悪くなった飼い主です顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

扱いやすくて臭いが少ないと言うチューブのシリコンホイップを使ってるんだけど・・・・やっぱり微かな臭いでも酔ってしまいます。。。たらーっ(汗)

飼い主にシリコンホイップは向いてないです。。。。
生クリームホイップは大好きだけどバースデー顔(ペロッ)

ま、それはさておき。
確か、随分前のブログに「これからはオーダー頂いた押し花わんこも紹介していきたいです〜」って、書いたような気がするけど、
書いただけですっかり計画倒れに終わっていたオーダーわんこちゃん達のご紹介、させていただこうと思いますかわいい

まずはいっちゃん最近のから。

シーズー.jpg


シーズーちゃんです。
ピンク系で。。。とご希望を頂いたので、全体をピンクでまとめて超スウィートな感じにしました黒ハート

毛色が白×グレーという事で、グレーの毛に合うお花がなくて・・・困ったぞ。。ふらふらと、思っていたところ、以前押した紫のカーネーションの花びらの裏っ側が奇跡の(?!)グレーでしたわーい(嬉しい顔)

シェルティ.jpg


こちらはトライカラーとブルーマールのシェルティ。
シェルティもグレーの花がないなぁ・・・と思っていたところ、↑の花びらを見つけて一気に解決手(チョキ)

さすがにブルーマールは模様が不規則なので大変でしたけど・・・たらーっ(汗)
こちらはHPを教えて頂いたので、写真を参考にさせて頂きましたわーい(嬉しい顔)

バニ.jpg


続いてバーニーズ。
グリーンにブルーのお花で。。とご希望を頂いたので、
さわやか系に。

バーニーズ自体は結構複雑で手間が掛かるんですが、私の押し花わんこの中では一番好きなキャラでするんるん
まぁ、、あんまし出番はないんですけどね。

ポメ1.jpg


ポメちゃん3頭。

ポメ2.jpg


ブラックとオレンジ、そしてクリームです。
オレンジとクリーム、どちらもオレンジ系のカーネーションを使っています。

コーギーや柴は濃くても薄くても使えるんだけど、クリームやオレンジ、ブラウンの毛色を持つ子達は色の違いも分かるように使い分けてます。

細かい作業が多いけど、わんこの形になってくると楽しいですよるんるん

オーダーありがとうございました犬(笑)揺れるハート

ニックネーム アンディまま at 17:04| Comment(0) | 押し花わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。