2009年12月23日

押し花わんこ---クリスマスバージョン2

明日はいよいよ、クリスマスイブクリスマス
みなさん楽しい計画を立ててるんでしょうか??

アンディ家は明日か明後日にケーキを食べるだけです。
でも、ケーキ好きの飼い主はそれだけでも結構嬉しいるんるんるんるん

でもねぇ・・・なんだか今年のクリスマスってイマイチ盛り上がりに欠けてませんか?
お店のクリスマス特設会場だって、商品少なめ、クリスマスソングもかかってなくて・・・・バッド(下向き矢印)
景気が悪いからかなぁ・・・顔(汗)
雰囲気だけでも盛り上がらないと、余計に景気が悪くなるよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

さてexclamation本題ですが・・・。
クリスマスが終わる前にクリスマス作品の紹介をしてしまおうexclamation顔(イヒヒ)

先日ご紹介したサンタブーツに入ったわんこ犬(笑)のコースターバージョンですよ〜るんるん

サンタブーツ・コースター1.jpg


サンタブーツ・コースター2.jpg


サンタブーツ・コースター3.jpg


サンタブーツ・コースター4.jpg


サンタブーツ・コースター5.jpg


こちらはコーギーを4点、ダックスを1点オーダー頂きました♪
もちろん、コースターとしても使えます。
リボンをつけて飾る事も出来ますよるんるん

中はパウチなので、洗っても大丈夫ですが、額と違って中に乾燥剤が入っていないので変色はしやすいです。。。

シーズーとツリー.jpg


          上余分に作ったシーズーで、ツリーとわんこのキーフックを作ってみました。

実際に鍵を掛ける事が出来ますよ。
あまり重いものはNGだけど。

実は翌年のクリスマス作品の試作として作ったんだけど、結局はボツになりました顔(汗)

そして・・・    下

クリスマス.jpg


少し雰囲気をかえて、おうちの中の様子をイメージして作ってみました。
お気に入りのクマちゃんと一緒にクリスマスですかわいい

ニックネーム アンディまま at 20:23| Comment(0) | 押し花わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。