2017年03月22日

夢で逢えたら・・・。

今朝がた、久しぶりに夢にアンディ君が登場しました。
滅多に出てきてくなくて、前の時はシルクを迎える前で・・・

「あぁ・・。アンディ君、気に入った子見つけたんだ」と思って、
カリンの妹を迎える計画を真剣に立て初めました。
で。今回は??


夢の中でアンディ君はまだ健在でした。
ロングリードを付けて実家の前で遊んでいたとき、何かの拍子にリードから手が離れてしまって、呼んでも呼んでもアンディ君は帰ってこず反対向いて走って行ってしまいました。

ちょうどアンディが走って行っていった先で大型トラック同士の事故があり、
巻き込まれた!と思って探しに行ったけどアンディの姿はなく、
近くにいたお巡りさんに相談したところ、確かにそんなワンコがいたので保護してある・・と。
ただ、残念ながら亡くなっていました。と言われました。

謝りながら抱きかかえようとした時、ピクッて動いて微かにだけど息があることが判明しました。
「この子、逃げた時赤のロングリードをしてたはずなんですが、無かったですか?」って聞いたら、「無かったけど、忘れ物で届いてるかもしれないから担当に確認してみる」って言ってくれて、聞きに行ってくれました。

私もアンディを抱っこして後を付いていくことに。。
今までは36kgもあって抱っこなんて到底無理だったのに、軽々抱っこ出来たことにちょっとショックを受けながら、やっぱりお別れの時が近づいてるんだな〜なんて思っていました。

忘れ物係の担当者の所に着いた時、部屋の前に大きなビニールプールがあって、
中に小さなカワウソがいる事に気がつきました。
「迷子でね〜、今日保護されたの」って婦警さん。
「アンディ君、カワウソさんだよ〜。可愛いねぇ」って声を掛けながらカワウソを見ていたら・・・・

あれ??
アンディ君の様子がヘン!
毛色が濃いゴールドに変わってきて白かった顔も若いころの様に濃いゴールドに。
ロングリードを探しに行ってくれたお巡りさんの「見つかったよ!!」の声と同時に
アンディ君の目にも力が出てきて、アンディ君が無事復活!!しました。

メデタシ、メデタシ。
な、話。

何だそりゃ。。。顔(チラッ)
って突っ込みたくなるような内容ですが・・・
ポイントが3つ。

アンディ君の登場。
迷子のカワウソ。
復活!

まさか・・・アンディ家・・・カワウソを飼うことになる?!
それとも、迷子のワンコを保護する??
それともそれとも!カリンとシルクに弟が出来る?!

まさかと思うけど、もし現実になったら・・・・笑っちゃおう顔(イヒヒ)
ちなみに、前にココアが夢に出てきたときは、その少し後に武蔵を迎える事になりました。
だから・・・ちょっと気になるし、ちょっと期待もしちゃうわーい(嬉しい顔)

まぁ、何はともあれ、夢でも逢えたら・・嬉しいね揺れるハート
でもね、夢の中ではせめて元気満々でいてくださいな。

ニックネーム アンディまま at 11:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする