2017年01月09日

病院で大騒ぎ!

お正月休みも終わった7日、
またまたカリンとシルクのマジ喧嘩が勃発犬(怒)どんっ(衝撃)犬(怒)

飼い主は仕事でいなかったので現場を見てないんだけど・・・
仕事中になんちゃんからTELがありました。

ケガしてんの?

カリンが一方的にやられてて、結構ケガしてるみたい。

病院行った方がいいぐらい?

行った方がいいと思う。

ドキドキしながら帰宅してみると・・・
ド叱られて小さくなってるシルクと、
首周りにシルクのおヨダがべったりのカリンの姿。

ケガは・・・してないらしい。
おヨダはついてるけど、出血はしてないし、
良かったわーい(嬉しい顔)

でも、念のため病院へ行って、抗生剤だけもらってきました。
ちょうど耳のカイカイが酷くなってきてたので、診てもらいたかったし。
先生も耳の方が気になったらしい。

新しい薬が出てるんだけど・・・
ちょっと高めなんだよねぇ・・・との事。
片耳に1本で2500円。
両耳で5000円。

・・・確かに高い・・・あせあせ(飛び散る汗)
それで注入に失敗したら・・・泣くに泣けないもうやだ〜(悲しい顔)
でも・・効くのなら・・・

と、思っていたら、
あらあら、先生が処方してくれるんだわーい(嬉しい顔)
だったらお願いします。

まず片方に。。
ところがexclamation×2がく〜(落胆した顔)
ギャーーーーーーーexclamation×2
この世のものとは思えん悲鳴の嵐顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
まぁ、耳に液体を入れられるのは嫌だよね。。。
そりゃ飼い主も嫌だよ。。。
だけど、もう片方あるんだ。
頑張ろうexclamation×2

でも、もう片方でさらに抵抗&悲鳴の嵐exclamation
鬼の形相で目が血走ってましたふらふら
何とか両耳お薬の処方が終わり、多分先生もホッとしたと思います。
なんちゃんと飼い主もホッとしました。
カリン、気絶するんじゃないかと思ったもんたらーっ(汗)

その後買い物行って、家に帰ったのはかれこれ2時間後。
ただいまーして、シルクをナデナデしていると、シルクの様子が変。
手をしきりに気にしています。
よく見ると・・・カリンに噛まれて出血してました。。。ふらふら
かすり傷程度だから、とりあえず様子見でいいかな。

結局、今回のケンカで一番ケガしたのはいつもと同じ、なんちゃんでした。
「オレが病院へ行きたいあせあせ(飛び散る汗)」って言ってたけど・・
行かなくていいexclamation×2
なんちゃん、病院好きですぐに病院へ行きたがるんだよねぇ。。。バッド(下向き矢印)

IMG_8521-1.jpg


面目なかったれしたらーっ(汗)
らけろ、カリらんらって病院でがんばったんれし。

ニックネーム アンディまま at 09:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする