2016年12月28日

来年のカレンダー♪

少し大きいサイズのカレンダーを2年前作ってもらいました。
キラキラの用紙で可愛くっておしゃれで気に入ってたんだけど、初めて作ってもらった翌年に製作を終了してしまったので、去年から自分で作っています。

他にも作ってくれるお店はあるけど、シンプルだったり〜でちょっと好みに合わないことも多くて・・・

で、来年のカレンダーはこんな感じるんるんわーい(嬉しい顔)

IMG_7977-1.jpg


サイズはA3。
うちのプリンターではA4サイズが限度なので、仕事場で1枚印刷させてもらいました顔(イヒヒ)

うちの子の写真入りのカレンダーって、テンション上がるんだよね〜〜〜揺れるハート
仕事場では月ごとの卓上タイプのカレンダーを作って置いてます。
来年は、もうちょっと可愛い2ショット写真が増えると嬉しいな〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム アンディまま at 20:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする