2016年12月01日

HAPPY BIRTHDAY!

昨日11月30日、カリンは9歳のバースデーを迎えましたバースデー

IMG_7670-1.jpg


毎年恒例になってる写真撮影をコロッと忘れちゃって、
日付が変わった直後に寝んね眠い(睡眠)中のカリンの写真を撮りました。
起きちゃったね。。。
寝起きの顔です顔(イヒヒ)

思いがけずおねぃちゃんになった8歳。
ぐんぐん大きくなっていく妹に戸惑いながら・・・
ケンカまでした8歳だったけど・・・
楽しかったかな??

9歳の年は楽しくなるといいねぇわーい(嬉しい顔)

IMG_7693-1.jpg


相変わらず、体も態度もデッカイ妹は力加減が分からず押しの一手で来ちゃうけど
おねぃちゃんの事は大好きなんだよ。
見ててそう思います。

IMG_7694-1.jpg


カリンもちょっと鬱陶しいと思いながらも、また2人の生活になった事がまんざらでもない様子。
今よりも仲良くなれる1年になったらいいねるんるん


ニックネーム アンディまま at 17:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする