2016年10月23日

ねぃたんは、やっぱりねぃたんでし♪

結局のところ、上下関係の入れ替わりはあったのか?!
それとも無かったのか?!
正直よく分からなかったので2人の様子に気を付けていたんだけど・・・

昨日久しぶりにカリンがシルクのアンヨでマウンティングしてましたわーい(嬉しい顔)
って事は、上下関係変わらずexclamation×2って事でいいのかな〜?
いつもだったら、嫌がって途中で振り払うような仕草を見せてたシルクだけど、
昨日は終わるまで待っていました。

IMG_6901-1.jpg


ねぃたんは、やっぱねぃたんでしゅから・・・ by シルク

ということで、納得したのかな??
今までよりもカリンを立ててる感じはするけどね顔(ペロッ)

それに、今までよりも一段と密着しています顔(イヒヒ)

IMG_6898-1.jpg


なんちゃんも飼い主も若干ドキドキしながら様子を見ています目

IMG_6899-1.jpg


これから先、写真を撮る機会が減るだろうな〜・・・
2ショット写真はもう撮れないかもしれないな〜・・・なんて思っていたので
とっても嬉しいです顔(笑)るんるん

お空のアンディ君たちが見守ってくれてるお陰かもしれないな〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム アンディまま at 00:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする