2016年09月12日

シャンプー。

昨日は天気も良かったので、久しぶりにシャンプーしました。
シルクのヒートで出血が3週間ほど続いたので、その間はシャンプー止めた方がいいかな〜と思って、待ちに待ってのシャンプータイムいい気分(温泉)

IMG_6489-1.jpg


お風呂が苦手なカリンは若干ドンヨリ気味モバQたらーっ(汗)
でも、カリンもシルクもドライヤーを嫌がらないので結構早く乾きますわーい(嬉しい顔)
アンディ君はドライヤー嫌い、タオルにはケンカで乾くまで1日掛かったけどね顔(イヒヒ)

そして夕方には、またもやなんちゃんの「日向ぼっこしようるんるん」の一言で、お庭へ。。。

IMG_6495-1.jpg


念のためロングリードを付けて出てるんだけど・・・
2本のロングリードが絡まって団子状になり、ほとんど身動き取れないあせあせ(飛び散る汗)
普通、絡まった物はほどきませんかexclamation&questionなんちゃんexclamation

でもまぁ、ほどいてもやっぱりロングリードを短く持たれて身動き取れないんじゃ同じか・・・・顔(汗)

IMG_6496-1.jpg


シルクは退屈なもんだから枯葉や砂利をムシャムシャ。
なんちゃんに口に手を突っ込まれて取り出され・・・また新たにムシャムシャ・・・
って・・・見てるこっちもつまらんやんっ顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

で、お庭遊びはつまらなさそうだったので、今朝仕切り直しにお庭遊びしましたわーい(嬉しい顔)
ちゃんとロングリードをロングな状態にもどしてね顔(ペロッ)

シルクも走り回れて、カリンも気に入った場所で日向ぼっこ出来て、それなりに満足してくれたみたいですが・・・・
一つ気づいたことが。。。

シルクはなかなか「待て」をしないので、ふざけて動き回ってるのかと思っていたら・・・この子、どうやらホントに「待て」が出来ないかもしれないふらふら
「お座り」も「伏せ」も呼び戻しも出来たけど、どうしても「待て」が出来ない。
ご飯の時は出来るんだけどね、「待て」で距離を取ることが出来ない。

およよ。。。
「待て」練習しなくちゃね。

IMG_6485-1.jpg

ご飯の時は待てるでしゅ! byシルク

ニックネーム アンディまま at 22:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする