2016年08月22日

新しいチョークチェーン。

シルクにチョークチェーンを新調しましたわーい(嬉しい顔)

IMG_6452-1.jpg


同じタイプの大きいサイズです。
お散歩デビューした3月ごろに買ったばかりですが、あの頃ブカブカだったのに、すっかりピチピチ状態で、ちょっと苦しそう。
とりあえず、アンディ君の形見のチョークチェーン(同じタイプの色違い)があるので、しばらくそれを使ってもらおうと思ってたんだけど、それはさすがに大きすぎるようで首に掛けたまま咥えるから危ない気がするし〜・・・
新調しました。

IMG_6461-1.jpg


毛もずいぶん伸びたので、はっきり見えませんが、ちょっとだけ赤い飾り部分が見えてますわーい(嬉しい顔)

フィラリアのお薬をもらいに行くのに今日体重を量ったら・・・・
なんとなんとexclamation×2
30kgの大台に乗ってましたがく〜(落胆した顔)

なんでなんでexclamation&question
30kg未満をキープしたいのにexclamationふらふら
っていうか、女の子やのに大きすぎひん??

IMG_6454-1.jpg


寝顔はまだまだお子ちゃまだけどね〜、すっかり大きくなっちゃってるんるん

カリンは体重キープ中なので、体重計が壊れてるワケではないらしい顔(イヒヒ)

ニックネーム アンディまま at 21:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする