2016年05月16日

新しい首輪。

シルクのマイブーム「カリンの首輪外し」。
結構楽しいらしくて、いまだに続いていますわーい(嬉しい顔)
でも、そろそろカリンの首輪がかなり傷んできたので、思い切って新しいものに交換しました犬(笑)

IMG_5536-1.jpg


初めての黒色ですよわーい(嬉しい顔)
以前お世話になってたグッズショップのお店から首輪やリード、服をアンディとカリンお揃いでたくさんいただきました。
その中の1つですわーい(嬉しい顔)
「アンディ君とカリンちゃんに」っていただきましたけど、実際には後輩の武蔵やシルクの代になってから大活躍で使わせてもらっていますわーい(嬉しい顔)
ホントにありがとうございます顔(笑)

カリンの新しい首輪を見てなんちゃんが一言。。
「強そうな首輪exclamation
何だか男前で強そうに見えるんだとか・・・確かに顔(イヒヒ)
今使ってるリードもアンディ君のお下がりで黒色だから、統一感があっていいよね〜るんるん
シルクにも大事に遊んでもらおうね顔(ペロッ)

さて。
昨日の日曜日は久しぶりにアンディ君のお墓参り(納骨堂)に行ってきました。
もうじきアンディ君のお誕生日なので、新しいおもちゃとオヤツを持って
ちょっと早いけど「おめでと〜揺れるハート」してきましたよわーい(嬉しい顔)

ところで、
カリンとシルクは昨日フィラリアのお薬を始めました。
ノミとダニも駆除できる飲み薬。
カリンは去年嫌がらずに食べてくれたので、今年も大丈夫だろう。。。
と思っていたら・・・

なんとなんとexclamation×2
まさかの拒否顔(なに〜)
白ご飯でコーティングしてみても、お薬だけペッ犬(怒)って吐き出してくる。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

かといって、「じゃ〜もういいよ。」
というわけにもいかないので、最後の手段でスライスチーズに包んで何とか食べてもらえました。

困っちゃいましたね〜。。。。バッド(下向き矢印)
来月からもチーズで包むしかないですか・・・?
まぁ、一口ぐらいだからカイカイも出ないみたいだけど、塩分は高そうだから
何かいい物ないか考えてみよう〜。

ニックネーム アンディまま at 17:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする