2016年04月15日

ちょっとお疲れモードなのは・・・?

飼い主、今日は久しぶりにお休みを取りました。
さて、その理由は?

カリンとシルクのお散歩の為。
ウソ?ホント??



ホントです。


仕事のある日はなかなかゆっくりお散歩に行くこともできず、
カリンは「シルクが待ってるからね、頑張って歩こうexclamation」って先を急かされ、
シルクは「時間がないから頑張って歩いてねexclamation」と、これまた先を急かされ、さすがにちょっとかわいそうたらーっ(汗)

なので、たまにはのんびりお散歩をしてあげたいな〜と、
「うちのデッカイちびワンコの歩く練習を兼ねて、ゆっくりお散歩したいから」とお休みを取りましたわーい(嬉しい顔)

お陰で、今日は前々からカリンが行きたそうにしてた逆方向へLET'S GO犬(足)
以前はよく歩いてたコースだけど、最近はあまり歩いてないルートだよね。
いつもの倍以上、たっぷり1時間歩いてカリンも満足そうでしたるんるん

続いてシルクは・・・
いつものルートからロングコースへ。
あっちへウロウロ、こっちへウロウロ、歩道を蛇行したり、走ってる車を追いかけてダッシュしてみたり・・・
そのたびに「ダメちっ(怒った顔)むかっ(怒り)引っ張るなexclamation横についてexclamation」と飼い主からの指導が入る。

車が多い所や横断歩道、人とすれ違う時以外は割と自由に歩いてもらってますが、結構いい子で歩くことが出来るんだよ。
女の子だし、アンディの時の経験もあるので、アンディの時に比べると
結構ラクです。
アンディの時はその辺のフェンスとか電柱とかによくしがみ付いてたもんなぁ・・・顔(汗)
飼い主が。

シルクもたっぷり1時間半歩き、楽しかったみたいです。
でもね・・・

IMG_5140-1.jpg


お疲れモードのカリンが・・

IMG_5144-1.jpg


全然構ってくれないので、退屈みたいです顔(イヒヒ)

若いシルクはまだまだ元気ですよ揺れるハート
でもね、たぶん一番お疲れモードなのは、
飼い主だと思う。。。たらーっ(汗)
別々のお散歩なので、2人合計して2時間半・・・
飼い主、もうヘロヘロ顔(なに〜)です。。。


ニックネーム アンディまま at 14:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする